寂しさはすぐに

あれほど寂しかった感情も

 

安心の言葉とハグで解消された

 

今にも死にそうに寂しかったのに

 

5分経たずに満たされた

 

要は、感情を相手に言うのに抵抗があるの

 

べらんだにいたら

 

おいで の声がかかった

 

今日はふてくされて言うこと聞かないのはやめ。

 

素直に1回目から側にかけよって寂しいと小さい声ながらに言えた

 

べらんだに出ても伝わらないしっかり声で伝えなさいと  言われて頷く。

 

ハグされると心拍が伝わり毎回不思議な気持ちになる

 

生きてるってすごい

 

ボカロ 心拍数を聞いて静かに泣いた

 

最近泣きたくてもギリギリ涙が出ない

 

だけど

 

今日は音楽の力を借りて泣いてみた

 

泣くとスッキリするよ。